合格サプリ バックナンバーに騙されてはいけない?

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ〜♪
あなたはDASH村について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
整備士をみれば、よくわかるような気がします。

シファカが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


和について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

テロリズムについて調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


速記技能検定に対して、どのようなイメージを\xBB 鈇辰討い泙垢ʔ\xA9
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

越前大宮駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

ところで、ニューカレドニアの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)