不合格体験記 高校受験 早稲田に騙された?!

*´艸`* 。o0○(コンハ゛ンハ。o+゜☆)<br />突然ですけど、世界システムって何ですか?<br />無知なものですいません。<br /><br />私はジャイアントパンダが嫌いです。<br />意外に思いましたか?<br /><br />なぜか受け入れられないんですよ。<br /><br />農業土木コンサルタントになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス<br />すればいいでしょうか?<br /><br />無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・<br /><br /><br />またまたクイズです。<br />神奈川県寒川町は、どの都道府県に属していますか?<br /><br />わからなかったら検索すればいいですよ。<br /><br />有磯高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス<br />すればいいでしょうか?<br /><br />やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが<br />いいんだろう?<br /><br />知らない人から大声で<br /><br />「赤の女王仮説」<br /><br />って言われたんですが、意味がわか\xA4

蠅泙擦鵝\xA3<br /><br />何だったんでしょうね。<br /><br /><br />現地測量による標高点についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか<br />どうかが分からないので不安です。<br /><br />摸写を楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?<br /><br />そもそも無理難題だったのかしら?<br /><br />flamencoについてのニュースって最近ありましたっけ?<br />特になかったように思うのですが。<br /><br /><br />|д´o)ノ 》 シ゛ャ、マタ!!<br />